白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

3Dのやつをやる前に練習してるだけだもの^p^

ボウシどうやって被ってるんだろう^p^


はいどうも3Dのやつやる前に思い出そうとやり始めた時オカが
もう炎の神殿までいってしまいやがりました←
ゼル伝ってやり始めたら止まらないのよね、行き詰らなければw
あ、でもまだ炎の神殿はクリアしてないですよ。
ダルニアさんの子供だっけ…とりあえずゴロンシティでゴロゴロしてる子を
爆弾で止めたところです☆←


森の神殿のBGMなんか好きです…不思議な感じが(?)。
井戸の底は二度と行きたくないです。チキンでビビリなんでかなり怖いです^p^
そうそう、子供に戻る前にしっかり金のウロコとおじさんのボウシ釣ってきましたよ^^
釣りはちょっと苦手です…トワプリのも苦手…orz




てか今やってたら3Dやるとき面白くなくね?って思った人もいる筈。
大丈夫さ、どうせ3DSも時オカも買うのは受験終わった後なんだから…(遠い目
新作もそうなるよな…(超遠い目




遅くなったコメ返!!(ぇ
続きからどうぞ




ドラッグしたら文字が出てきます(´ω`*)


ちなお>
かなり遅くなってごめん(ノд`)
パソ子はちゃんとメール受け取ったみたいです^^
いちおう返信したけど届いたかな…?
    

あと、コメのつけかた(?)はですね…。
まず右上の管理ってとこを押して次に左にあるコメントってとこ押す。
そしたら…俺の場合は皆がコメしてくれたのが表示されるけど…うーん…
ちなおのはどうなのかな…?表示されないのかな?←
で、多分『チェックしたコメントを承認する…』とか色々かいてある右横に『コメント欄に関する設定はこちら』っていうのがあると思う。そこからはもう分かると思うよ^^
なんかすごい分かりにくくてごめんていうか見てるかな、この記事…?
とりあえず…うん、頑張れ(゜∀゜)!!←




プレイ日記とコメ返でした^^