白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

ははは…

薄々気づいてはいたんだけどね…期待してたんだよね…
はい、俺の恋が今日終わりました。
初恋かな?…うーん…本当に好きになった人だったんよねぇ…
初恋は曖昧な好きだったから。今度こそみたいな。



うん。告ったのがえっと…7月の半ばだったから約一ヶ月ほどして返事がきました。
それだけの時間、相手も結構真剣に考えてくれてたらしくて…
そこらは大切に思われてんのかな?
『泣かないで笑っててくれ』って言われたんですけど逆に泣くよね!?
あいつ、変なトコ優しいから期待しちゃうのよね…
嗚呼…終わったなぁ…。
次の恋探せっていうけどね、受験だからそろそろそっちに集中しないと…。
相手もそう思ったのかなぁ…?
他の女と俺で迷ってたんならフルボッコにしてやんよ(^言^)←




夢幻先輩から回ってきたバトンは明日やりたいと思います^^