白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

なんでこうなったし^p^


ただひたすらw


「ちょっとワタシの怒りを聞いてくれよ
うごレターを全部見ているはずなのに何故か一つだけ残るんだよ
ほんのチョット期待してみたらどうだ?何も…何一つ…何一つ無いじゃないか!
別に期待はしていないけどワタシにはコメントが絶対に必要なモノなんだよ!


…失礼、まあそういうわけでワタシが
このままこの怒りを持って帰れないのはわかってくれるよね?
いや遠慮はいらないよじっくりと…たっぷりと…ワタシの怒りの炎受け取るがいい」




…すみませんでした^p^
追記でスカウォプレイ近況ですwネタバレ注意!!




ごめんなさい上の絵は俺ですもうまじで←
森のサイレンの時からウボァってなってたんですがw
うん。更新する時間無かった(^ω^)oh,no!
森のほうは何とか行ったんですが砂漠はヤバかったですタヒにましたですorz
怖いです守護者w心拍数がヤバかったですww
とりあえず今はサイレンの事で一杯一杯で次の神殿行く気無い^p^
クローショット使ってたらトワプリしたくなりません?(ならん


サブイベント楽しいですw
お空の上でも恋愛ってあるんですね!面白い!!←
やっとこさキコア先輩とクラネ先輩が付き合いました!どんまいラス!!←
あずかり屋のジャクリーヌ?ジャクリーン?さんは現実味があってリアルだなぁ
とか思ってたんですが毎日(つか空に帰ってきたら)通ってるうちに
恋する乙女になってしまいました^p^ナンテコッタイ
好きって言いまくりましたゴメンなさい本当は嘘なんですゴメンなさい←
あと何かあったかなぁ…
嗚呼あれあれ、封印されし者だけ?あれも焦るんですがww
あと2回だっけ…(遠い目
サイレンもあと2回だっけ…辛い…(ノp^;)たはー
弟がちょくちょくネタバレしてくださるんですが^p^w


なんか凄いごちゃごちゃしてますね!
今度あれだ、箇条書きにして書いてみようと思います近況報告!←




うん。寝ます。^p^<サヨーナリー