白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

ブログに移転しました

f:id:S-1217:20190127024528p:plain

FGO沼にはまった後Fate沼に無事沈む

ご無沙汰しておりますまるちでございます…前の投稿から4年経ってるの…まじか

この度ダイアリーとハイクが終了するとのことで最後に絵でも描くかと思い立ちついでに移転もするかあ…となりました次第です。生きてるよ!

ハイクのお絵かきツール、レイヤー機能があると思ってたんだけど(あるのは多分ダイアリーの方?)無くてひたすら塗り塗りするしか無かった…楽しかったけど!

話は戻って…ハイクもダイアリーも定期的に更新してたのは高校生がピークかな?大学に入ってからは専らツイッターで思いを垂れ流し…それで気が済んでしまいダイアリーに書きにくることが無くなってしまったように思います。

それでも残してたのは青春時代の思い出だからなのかなあ…ここ来るとうごメモとかやってたのを思い出しますね!そこで知り合った方がツイッターでもフォローしてくれてたみたいだけど全然覚えて無くてほんとすみません…一言くれたら思い出す………多分

そんなこんなで折角移転したから、たまには書きに来たいなと思います。ハイステとか思いの丈を綴りたい所存…!Fateシリーズも語れたらいいね。私はオルタニキがすき(報告)

ちなみに今は2月の看護師・保健師国家試験に向けて勉強の日々です。だからブログタイトルが白衣の~なんですが…まだなってないけど……

 

…こんなことしてる場合じゃないんですけど!!!