白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

覇ニーが可愛い


今日も今日とて無双プレイしてるバイトするする詐欺の晴々。です〜〜〜クズですどうも〜〜〜
魏と晋さっさと終わらせてしまってあとifと将星モードしかないウワァやりたくないでもやりたいと日々葛藤してます(笑)結局やってるんですけども(笑)
魏と晋の感想とコメ返は追記にて〜〜〜_(:3 」∠)_


まず魏!
魏はなんとなく怖いイメージがあって(顔が厳つい人も多いから?笑)そこまで好きじゃなかったんですが、今回プレイしてみて魏もいいなと!始まり方が面白いね!!
典韋さんのとこはもう絶句でやめろ死ぬな悪来アアアってずっとぶつぶつ言ってたような…
この人こそ男の中の漢なんじゃなかろうかと…関羽に並ぶくらいのね!典韋さん好きです!!
で、とにかくもう夏侯親子の会話に悶えまくったのはいい思い出…似すぎなあなた達……
からの覇ニーの涙を私は優しく拭ってあげたい!!!!!!!!(これついったでも言った)
黄忠ジジィてめぇこの野郎状態でしたでも黄忠さん嫌いじゃないです( ˘ω˘ )元気なおじいちゃん
徐庶は相変わらずわんこだし…あとは合肥組が好きかなーと…いいチーム!
そんなこんなで魏も大好きになりましたとさ(笑)


最後に晋!
覇ニーと士季様以外特に興味無かったんですが昭さんいいです…成長してく昭さんがイイネ!!
いっつも見ちゃってる兵士の話聞く度に何故か好感度が上がったんですね頑張れ昭さん!!!
士季様はほんと自分の道貫き通しててある意味かっこいいなと思いました(笑)
美維と反乱起こすムービーは無いのかなとちょっと残念だったものの…覇ニーの蜀への亡命も同じく
まあ蜀も晋も反乱起こす前でゲーム的には終了だから無いんだろうけども…ぐぬぬ
いちゃこらちょっと見たかったなぁなんて!*・゜゚・*:.。..。.:*・'┗(^o^)┛┏(^o^)┓'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一番あれだったのは覇ニーが蜀に亡命してからの覇ニー討ち取るところです?
あそこはいくら好感度が上がったと言っても昭さんてめぇこのやろう状態でした(これリアタイでも言った)
潔い覇ニーに乾杯…!可愛いです覇ニー…!夏侯覇千里行のイベントあってほんとによかったです可愛い


で、残すはifとなったわけですがifに入る前のはちゃっかりプレイしてしまい…
普通にいったら亡くなってしまった人がすごい協力してくれてどの勢力でもうわみんないる良かったね良かったねと感極まってました〜〜〜;///;ほんとよかった…
そして今進めたいでも進めたくないの葛藤中という事ですね(笑)春休みで全部終わらすとか…
まあぼちぼちやっていこうと思います(✪▽✪)ほくほく!


だいぶ長くなりましたがここからコメ返信〜〜〜
あお姉お久しぶりです〜〜〜!だいぶ久しぶりなんじゃないですか?!
いやいやいや画力向上どころか堕落してるわ;▽;でもありがとう〜〜〜!
うんまた来てね〜こんな感じで喋り散らかしてるだけですが(笑)コメありでした〜〜〜( ˘ω˘ )