白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

久しいまぎ


歴代好きキャラさんを並ばせてみた( ˘ω˘ )今は一番右の子に首っ丈だけど今でもみんなSUKI


溜め込んでたマギアニメ見たのと16巻読んできたので感想をば〜ネタバレ注意!
まずアニメから…ジュダルちゃんの泣き顔、漫画では胸きゅんだったんだけどアニメな…何故だろう…
なんていうか普通だった( ˘ω˘ )あ泣いてるわぐらいの感想…冷めたという事か…確かに今無双…
とりあえず早くMナンド出てきてほしいんだ?中の人覇ニーなんだ??声聞くんだ???
あああと白龍の告白シーンもわくてか!白龍可愛い!!
次に漫画!いやあ今回も気になるとこで終わったね…気になる気になる
相変わらずアラジンちゃんきゃわいい…首席の子名前なんだったっけか…あの子も好きだな…
思ったより感想無くてびっくりでした!(爆)追記にてコメ返〜〜〜
>あお姉
アクセスカウンターは有料だけどページビューってのはカウンターに似たようなものらしいね?
自分が見てる分も入ってたらなんとも言えないけども…
あお姉バイトやってたんです?私近くのスーパー受けようかなと思ったけど友達が落ちたで悩み中…
まあやる決心がついたらにするよ〜なんかありがと( ˘ω˘ )なり茶もしたいね〜〜〜!コメありでした!