白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

風花全√クリア記念

f:id:S-1217:20200308201714j:plain

レト先生もシャドウつけたらいいのに

 先週くらいにやっとこさ全√(煤闇含む)クリアしたので感想をば…毎度のことながら育成に力入れすぎてゲーム進行の遅いこと…まあ仕方無いですけれども…

ネタバレ注意なので折りたたんでおきます~

cv石川●人に釣られ一番初めに青獅子、次に黒鷲ついでに教会、最後に金鹿の順にプレイしていったわけですけれども、シナリオ的にすっきりしたのはやっぱり金鹿かな。

一番殺伐としてないし、ラスボス倒したら大団円って感じで良かった。教会はラスボス何故に?って感じだったし…いやちゃんと理解できてないだけかもだけど。

しかしながらディミは青獅子しか幸せにできないので…一番最初にプレイしたってのもあって思い入れがあるのか青獅子のみんなは総じてスカウトしたくなって困りましたね~~笑

それを言うならエガちゃんも黒鷲でしか救えないんだけど…どこでも生き残るクロードはしたたかというか何というか…世渡り上手なんですよね。さすが卓上の鬼神!笑

あと灰狼はサイドストーリーと聞いていながら他√と同じくらい長いもんだと思ってたので、2日で終わらせちゃって呆然とした思い出が。笑笑

せめて黒鷲くらいあるのかなと…いやサイドストーリーつってんじゃんって感じですけども。笑 そういや黒鷲も短いよね。シャンバラまで行けばいいのに何であそこで終わらせたんだろ…。

今後は灰狼のみんなスカウトしつつ全√2周目していく予定なんですが、どうせまた時間かかるんだろうな…イエリッツァ先生を仲間にする日は遠い…笑

ていうかDLCこれで終了らしいけど、今後も衣装増やしてくれていいのよ!って感じ…色々着せ替えっこするの楽しい。あと級長だけじゃなくみんな髪型増やして欲しい。

大した感想にならなかった。ネタバレもクソもないな。笑