白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

ボルトきゅんはサスナルの愛の結晶だといつから錯覚していた…?


5回くらい見に行く価値のあるよい映画でした
まただいぶ空いちゃってますが今日もすっとこどっこい生きてるまるちです〜〜〜最近の原動力は主にサスナルちゃんです!くれください!!
4月から大学生活が始まったわけですけれども、起床が早くなり通学時間が長くなっただけで高校とはあまり変わらない生活を送ってます〜〜〜
授業中に絵描いてうとうとしてたら試験落ちましたけども〜〜〜!再試があった8/3まで勉強漬けの日々でしたけども〜〜〜!
でも!やっと!夏休みに突入しました次第でござります!!今年の夏休みはナルト三昧ですヤッター!!!!!!!!
という事でナルト三昧第一弾、映画ボルトを公開初日に見て参りました!侮るなかれナルト…始まる30分前から人すごい並んでたんで……
感想はネタバレ回避の為折りたたみますが、絵載せてる時点でですね…(※ただしお姫様だっこの描写は無い)


ここ最近は本当にナルト漬けな日々でした_(:3 」∠)_
映画を見ると言うわりにはアニナルは自来也ちゃんのとこで止まってるし漫画は読んだ事すらない私でしたが意欲に勝てず単行本を全巻衝動買いしました!全72巻、並べてみるとそれはもう圧巻で…買ったはいいけど置く場所に困り数週間は段ボールのまま放置してましたね…^^;
前々日に徹夜して読んだんですが些か読むのが遅く、最後には流し読みしても61巻までしか読めませんでした…ちくしょう
前日には友達の家にお泊まりしてブラッドプリズンとザラスト見ました。これも徹夜…当日になってから2時間しか寝てない割にはよくもったな私…
そして当日…ナルトを全部把握するのに必死で席予約をするのをすっかり忘れ、通路の前の首が痛くなる席で見ました…大迫力だったけどね!
こっから映画の感想なんですが…絵にも書いてるけどとにかく"めちゃくちゃよかった"の一言。すんばらしかったです!!!!作者様自らが総監督してるだけありますね…映画だからテンポが早くなるのは仕方無いにしろ、ストーリーちゃんとしっかりしていて…。
ボルト君はほんと今時の子供だなという印象を受けました。努力せずになんでも手に入れたがるとか、諸々…でも寂しかったんだよね!父ちゃん大好きだもんね!そんでやっぱり遺伝子レベルでサスケの事好きなんだね!!!師匠と弟子って関係いいです素敵…( ˘ω˘ ❤)とりあえずサラダちゃんとはよくっついて旧7班を本当の家族にしてもらいたいもんですねまったく!けしからん!!サラダちゃんは外伝で両親との確執は無くなってたのですごい良い子でした…はよボルトとくっつけ
ナルちゃんは目の下にクマまで作って火影を全うしていて…でもそうすると父親としてはどうしても疎かになって、また父親を知らないからどうしたらいいか分からず…そんな様子がもどかしかったですね…ボルトに言われて悲しそうな顔してるの見てられなかった…(´;ω;`)でもかわいいかっこいい……
そしてサスケェ!冒頭から戦闘シーンかっこよすぎて速すぎてわけわかんなかったです!!!師匠も様になってんなアンチクショウめ!!!(嬉々)
キャラクターがほんと一人一人良い味出しててよかったんですが私は全部サスナルの共闘シーンに持っていかれました!!!!!
真っ先にナルトを助けるサスケ(まあそれが目的だったけれども…)、やけどしたサスケを姫だっこして助けて怒っちゃうナルちゃん、ずっと離ればなれだったにも関わらず息ピッタリなコンビネーション…もうほんと、見てる最中心中は穏やかじゃないしわけわかんない連呼してました…いやほんとよかったんですって…!
その共闘シーンは前に見た事あるような戦い方とか曲とか使っててナルトの総まとめなんだなあと感慨深いものがありましたしね…
総まとめというともう次回作無さそうで泣きそうになるんですけれども…ううむ文字にすると伝わらんので見に行く事をオススメする!見て損は無い絶対!!
そんなこんなで素晴らしすぎたボルト…ラストは本当に衝撃のラストです!(笑)会場がざわめく位には!!


見てから数日しか経ってないですが既にもう一回見に行きたい衝動に駆られるくらいには良いですほんと!まあ9月に2回目見に行く予定なんですがね…
その前に大阪ナルト展と忍の里!見て回ってきます!!グッズもいっぱい買うぞ!!!!!
そういや映画の一番くじ売り切れててショックだった私です…大きいお姉さん多いもんね…ほんと侮っちゃいけない…
次の記事ではナルト展の事か、はたまたFEifの事か…また間があくのか…分からないとこですがサスナル食って元気に生きていきます!おわし!