白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

旧7班3人も捨てがたい

けどこの2人が好きだ
ニコ静で12巻分ほど無料なのを読んだら飛び飛びの所がどうなったのかと原作の最終回が気になってでも漫画には手を出せそうにもないからアニメに手出したら話数がとんでもない事になってて痛い目に合ったナルトですが…今はどっぷりです!ちくしょう!!
前の記事からちょっと経ったくらいにアニメを見だしたんですかね?今でやっとこさ疾風伝のサスケと再会したとこらへんです〜〜〜道のりは長い(´-`)
一日一話を目指して見てるんだけど中々…どこからがオリジナルなのか原作読んで無い勢なので飛ばすに飛ばせないしでも見たいしっていう?あのその?
とりあえず一部はみんな可愛すぎて驚愕した…特にサスケな、幼いの可愛い…二部は見る影ないもんなあ…
二部に入った途端みんな大人びちゃってなんとなく寂しく感じてしまった私です!けど回想の少年時代がみんな可愛いから許す!!
と、こんな感じでみんなを愛でストーリーを楽しむだけで終わる予定だったナルトもやっぱり腐った方へ走ってしまいました(◠‿◠)ほんと残念な頭してる!
ナルトとサスケの関係性がもう狡いんやもん…影日ちゃんと丸かぶりやもん…無理やん…はまるなって言う方が無理やん…
私の中で可愛い(わんこ属性)&ちっちゃい方は受けってもう固定なんでしょうね…ナルサスもいいとは思うけど最終的にサスナルに収まってほしい…
てな感じでサスナル熱が急上昇してきましたのでまた無駄(腐)語りしに来ると思います〜〜〜
そういえば今やってるアニナルのOPとED変わったね!このOPのうちに完結してしまうのかどうか…あとEDはとってもマダラさんですね!
アニメ終わる前に追いつきたいし大阪のナルト展行きたいしボルト君の映画も映画館で見たいしで2015年は多忙な予感!!!!!!(;▽;)


ねばーまとめにここに上げた翔陽ちゃんの絵が勝手に上がっててびっくらこきました!多分あれぐーぐる画像からとってきたんだと思うけどこのブログって検索避けできないの?模写の絵だったからまだしも…ちょっとどころじゃなく恥ずかしいので無断転載(の分類に入るか分からないけど)やめてください!