白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

やばすぎちゃん


やっぱり無双カルテット組好きや〜〜〜!仲良しこよししてくれ〜〜〜!!!
という事で!無双ばっかりに費やして無駄に過ごした春休みもあと一週間です!!つら!!!
課題いっこも終わってないけど今日も支部で無双巡りしてました!!!!馬鹿です!!!!!ワーイ
それで考えてたのが賈充さんすごい人気だけど私はそこまで好きじゃなかったんですね…おホモのかほりばりばりだったから…(笑)でも師昭前提の賈充さんの片思いは美味しいなと!!!
結論、無双みんなキャラ濃いし可愛いって事になるんですねほんと…どの勢力も好き……
そんなこんなでifも終わらせちゃったわけですが…士季様の反乱あってよかったな〜と!美維と一緒にじゃなかったのはまあ史実じゃなかったからなんですね!まあお馬鹿士季様よかった…
その後の司馬家ムービーは笑ったわ〜めちゃ父親似の子元殿と苦笑い昭さんぎゃわいかった〜〜〜
あとは覇ニーちょくちょく使えて幸せ!どの勢力も幸せいっぱい!よかったね!!
あぁあと言うなれば呉と蜀の最後、そそ様はほんとかっこよかったっす…己の道を貫き通すのかっこええ…
みんなかっこいいし可愛いし全部みたいので無双シリーズ全部買いたいです!おろちも欲しい!!
でも将星終わらせて無いし秘蔵武器も集めてないのでもっとやりこみたいですな〜
その前に課題します!あと部誌!ヒイィ_(X3 」∠)_ 追記にてコメ返!ヒイィ
あお姉
面倒じゃないよ〜管理→デザイン→かんたん→サイドバーの2ページ目にあるページビューのとこクリックするだけだからね〜私も一応セットしてるけど特に意識してないしね〜〜〜
両立な…今の私じゃ多分だめだなぁ…仕事も入れたら絶対に勉強より遊びとっちゃうし(笑)
すごく将来クズになる予感…あかんわ頑張ろう私…
スーパー大変そうよね、クレームとかも多いだろうし…結局春休みも終わるしバイトの話無くなっちゃったけど
こうやって後回しにばっかするからだめなんだわくそ〜〜〜コメありでした!