白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

早くないか


見てるとなんだか残念な気持ちになるリンクたん(^ω^)


昨日から学校がはじまりましたキルアです(´▽`)ノ早すぎではないの…か…!←
今日は私立の願書を書いてまいりました…いよいよなんですね^p^
入試はどうにかなるとして面接が心配で…私すっごいあがり症なんですよねねね((
練習ではなんとか出来たとしても本番では頭が真っ白になるんですよww
あと自分は身振り手振りをして話すタイプなのでwww
本番でしないか心配(^ω^;)だからどうしたって話ですがね^^;笑


追記でスカウォ…いつからやってないんだっけ(゜ω゜;;)
ネタバレほど辛いものは無いからね!注意してね!!←
ああ聞いてくれよ((
弟が自分の真後ろでラスボスをやってました^p^エンディング中もずっと耳塞いでたよ!←


えーと…前回は3つ目のディンの炎を取る前で終わったんだったかな?←
今回も楽な箇条書きでいくよ!(マテ


・モグマ族がやっぱりかわいいと感じるのは自分だけかw
・↑吊るされてもがいてる感じがね^p^
・うおぉギラヒム様あぁぁ((
・運命の赤い糸ですって^p^ヤダァ←
・美しいですw見とれてしまいますですww
・ちょw倒し方ワカンネ←←
・あれ終わっちまっただよー(´・ω・`)ショボン
・炎全部集めたどーww
・ナリシャ様どうされたんですか((
寄生虫とりあえず倒し方わかんなくてずっと正面になんかぶつけまくってた((
・ふぉっふぉっふぉwww
・今度は詩集めですか(^ω^)
・じゃあやっぱり初めは森に行こうぜよ!←
・封印の地しか行けない…だと…もう絶対アレじゃんかよorz
・やっぱデタ━━━゜(∀)゜━━━!!
・飛んだあぁぁぁ((
・パニックになったままリンクたんはアレの上にブっ飛ばされました(((
・やっぱり一回タヒんだのは内緒ww
・今回はバド大活躍だね!w
・森が水浸しになってるんですが((
・キュイ族も可愛かった件について^p^ぇ
オトダマ集めダルかった
・で、でも楽しかったよ!←
・水に入るとBGMがちょこっと変わるんですねー流石、こってますなーww
・次火山に行ったよ!(いきなりww
・火山大爆発つつつ(゜∀゜;;)何事おおぉぉぉ((
・身包み剥がされちゃった丸腰リンクたん^^
・この時だけボコブリンを怖いと思ったww
・なんかこれ(アイテム探しね)時オカのお城に忍び込むの思い出すなぁ(
・モグマ族^p^///←
・炎龍さんに詩もらって…終わったんだったかなw
・バグが起きる事を知ってビビったww
・でも森から詩集めを開始した自分には全く影響ありませんでした^^;
・これ全クリしたら今度はわざとバグってみたい((
・一応なおせるんだろ…(゜ω゜;)??
・うん…それだけ^p^


今回も長くなってすみませんでしたorz
此処まで読んで下さった方々に感謝感謝です^^*