白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

今日も元気に無双ってる

陸遜がイケメンすぎて困る
無双ってる=無双プレイしてる_(:3 」∠)_ハイ。
今日から学校休みなので(19日に終業式はあるものの)がっつり無双プレイしてましたイエーイ
呉から始めて呉と蜀を終わらせたところです〜いやあ無双いいね…SUKI
無駄に感想たらたらと述べたいんで追記にて


まず呉!
呉は孫堅パパの死がいきなりすぎて呆気にとられましたうわわん
それに続くように策兄、周瑜魯粛さん、呂蒙殿も亡くなられてしまわれて動揺しっぱなしでしたね
しかし陸遜登場の時のテンションの上がりようは半端じゃなかった(笑)
普段はイケメンなのにちょっとの仕草がかなり可愛い陸遜に胸きゅんが隠せない私
呂蒙殿が亡くなる時の陸遜の悲痛な顔は胸熱でしたごめん
てか陸遜の武器かなりかっこよくなっててびっくらこいた何あれ
影?っぽいから黒陸遜的な(笑)常に陸遜を影から支える存在です…?ドキドキ
そこんとこkwsk!!あの武器好きやわ!!!今回新しい武器多いし楽しいです!!!!ワアア
if入りたいけどまず各勢力の普通のストーリーを終わらせてからしようという事になりました〜


次に蜀!
蜀はいいです感動;▽;やっぱり義兄弟とかいいなとかなんとか
とりあえず関羽がかっこいいお父さんの背中にもう…死に際までかっこいいまさに軍神…
そして義兄弟の後を追うように亡くなる劉備のところで涙腺崩壊だったな
蜀はすごい苦労してるところから見てるから尚更あるのかもですかね(?)よかった
馬岱は相変わらず馬岱でかんわいかったなああ
でも馬岱魏延の「ここにいるぞ!」が無くて少し残念…有名と聞いてたので少し残念…(二回目)
しかし対曹魏の時にかこーちゅーけん出てきて発狂した親父殿と一緒にいてもうもう
ぎゃんわいいかったですかこーちゅーけん…鍾会も相変わらずでわろた…晋早くやりたい


そんな感じでちょくちょく進めてます無双たーのしい!
でも聞いた話では無双シリーズは7で終わりとか…信じてないんですが
まだ陸遜がイケメンなの再確認して馬岱とかこーちゅーけんの可愛さ再確認して鍾会の相変わらずさ確認したばっかりだね????????再々確認しないとね???????????????
という事で無双シリーズ続けてくれ!!!!さい!!!!!!!!!