白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

スペシャルルールでリンクたんいくよ!w

スカウォ…クリアしちゃたああぁぁぁぁ((
どうしよう…どうやって受験を乗り越えればいいんですか←
いやあのほら、ご褒美というやつですよ^p^
「これ(受験)頑張ったらスカウォが待ってるから頑張れる!」
みたいなww笑
ギラちゃんと戦ったぐらいから何となく分かってたんだけども((おま
エンディングの前のデモに泣いたww
ファイたん最高///泣


Q.ギラちゃんの登場曲(?)が頭から離れないのですがどうしたらよいでしょうか
A.とりあえず全治100年で許してあげるよ。
エスマスター((

でもあれだほら、辛口モードとかあるし。荒修行も全然やってないし。
女神キューブも全然とってないし。ハートの欠片も集めたいし。
よし、これをご褒美にしよう!(ぇ


もう終わると思ったか?俺だよ!




ええっと、つぐみから回ってきたバトンをば^^
指定の口調がとわたんだったからw思わず、ね^p^ww


ルール
1、五日以内に回すこと。
2、回した人はルールを守れているか確認すること。
3、ちゃんと10人に回すこと。
4、バトンの内容を変えないこと。
5、回せられた人は、○○さんから回ってきたことを書くこと。
6、「スペシャルルールでもう1回行くぞ!」って記事名にすること。
7、これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回す。
8、回したことを伝えること。


*バトンを回す人の名前
・ぼくたん
・夢幻先輩(前回して下さったのと少し違うのでよければどうぞ)
・ぽぽろんさん(前やって下さったのと…以下同文←)
・ルタ
・ちなお
・あお姉
・びすあちゃん(確かブログやってたよね…?)←
・せーちゃんとか(〃)←←
・みつはさんとかね((見てらっしゃらない筈w
・あと友達でブログしてる方とかとか


*名前は?
トワリンです。動物が好きです^^*


*回す人の口調(指定)
・ぼくたん…マルス
・夢幻先輩…ロイ
・ぽぽろんさん…とわリン
・ルタ…クォークさん…だっけ^p^((てめ
・ちなお…蘭丸君とか←
・あお姉…あお姉さんのオリジナル君とかどうかな?←マイナスイオン放出
・びすあちゃん…グリリン
・せーちゃん…ランピーとか、かな?←
・みつはさん…リュカ
・他友…自由にどうぞ!


*この中で1番最初に出会ったのは?
えっと…やっぱりルタかな。頼れる優しいお姉さん的存在なんだ!


*イメージカラー
・ぼくたん…赤
・夢幻先輩…水色
・ぽぽろんさん…黄緑
・ルタ…青
・ちなお…白
・あお姉…紫
・びすあちゃん…オレンジ
・せーちゃん…ピンク
・みつはさん…黄色
・他友…えっと…分からないよ…?←
ちなみに俺は緑が好きだよ!(聞いてないww


*喧嘩したことは?
そんなの一回も無いよ。面倒な事は嫌いだしさ^^;



*回さなかった時の罰は?
全治100年で許してあげる((おま


*苦手にまつわるエピソード
俺は信じてないけど、結構オバケとか嫌いなんだよな…チキンだからね^p^
勉強には勝てる気がしないかなw笑←


*今の服は?
パジャマだよ。寒い…。


−−−−−−−−−−−−たにおり−−−−−−−−−−−−−−−


以上でした^^
とわたんの口調って途中で分からなくなる…orz
ここまで読んでくれてありがとでした^^*


眠たーい((