白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

マギアニメお疲れ様でした!

まじで納得のいく絵が描けないです辛い
ということで、マギアニメ終わっちゃいましたね〜〜〜これからの楽しみ無くなってまう…;▽;
ぶっちゃけるとアニメは展開早すぎてシュールだなとか思ってたんですが最後二話でまさかのアリババ堕転でびっくらこきました(笑)堕転ババさん普通にかっこよかった…
見てて気づいたんですけど私カシム出てきたらもう涙腺がいかんくなるんですねカシム好き…
今度は秋にマグノシュタット編ですね〜〜〜楽しみ!
とりあえず私は早くMナンド出てきてほしいんですそれだけでいいんですほんと!!!
カテゴリは単行本出るまでかアニメ再開するまで封印する事になりますね〜〜〜それでは!寝ます!!