白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

去る者は追わずの精神で

変人コンビいいよねっていう
色々あった一週間だなあって感じですが切り替えていきますよ〜〜〜
まずハイキュー!!五巻キタ。これから単行本感想も書くかなと思ったのでカテゴリ作ってみたり…
ネタバレ注意!んでやっぱり一番の感想がハイキューいいよねっていう
私も青春真っ盛りなのに部活もせずぐうたらな毎日を送っていると思うと悲しいですね!(◠‿◠)
やっぱり運動部入ってればよかったかなぁとかぶつぶつ
今回はノヤっさんがめちゃんこカッコよかったね!!!!!田中先輩は相変わらず田中先輩だった(笑)
本誌にもあったけど脇役にもしっかりスポットが当たってるのがハイキューのいいところだよね
そして気持ちがよく分かる!中学の部活のバドで悔しい結果で終わってますんで…
あーやっぱり運動部入ってりゃよかったという話に戻るわけですね終わり