白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

消えるます(´▽`)ノ


お腹減った…


タイトルの通り、そろそろ本格的に消えるます((遅いわw
うごやってる時間が無いですね正直←
テストも控えてるという事もあり最近は勉強三昧ですわ(゜∀゜)ww
しんどいけど、今頑張らないといつやるんだという事で((
全国の受験生さん!一緒に頑張りましょう!!←


うごにも明後日にメモ出しときますww
果たしてその決意はいつまで持つのでしょうk((




寝るかと思ったか?俺だよ!


ハイラル・ヒストリア予約キャンセルされたっていう
どうなってんだ在庫が無いってどういう事だ
取り寄せできるって書いてあったから予約したんだろうが
アマ○ンでは新品が3千円から1万円になってるし
ホントどうなってんだ
オークションにほぼ新品で売ってる奴らも最低だ最低すぎる
でもこれが今の世の中なんですね((
いつ読めるんだか
早く増刷してくれないものか


スカウォの辛口モードは何とか火山まで来た(
ギラちゃん結構しんどかったっていうでもやっぱりモグマ族すきだわ←
大地の神殿行く前で止めてる
再開できるのは3月の公立受検が終わってからか
…(遠い目