白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

You are my toy.

目に悪い配色好きよ^^


うひぃキルですぁ(´▽`)ノ
今回は他ジャンルの話をばwなんて言ってみるww
その前にうそこメーカーでまた遊んでみたから結果をぺたっちゃうぞ(


リンクとアイクの脳内

やっぱりアイリンは甘甘かほのぼのなんだなと(´V`*)


リンクからアイクへのチョコ

ヤバイです^^;笑




あと他ジャンルの事話してるんで折りたたんでみるよ^p^




今DVDのハガレンを借りて見ているんですがね…
8巻が…1週間前からずっと借りられてて借りれないんですよおぉ(号泣
結構いいとこで終わったから早く続きみたいんだようわぁ←
だから今日は映画の借りてきたww
まだ見てないんだけど、多分アルが人間に戻ってる…筈(・ω・`)?
みるのが楽しみです^^




あとHUNTER×HUNTERの29巻をだいぶん前に読んだのですが…。
ゴンさんがパネェ^p^
キルアもすごいカッコよくなってるんですがゴンさんがwゴンさんがww
続きが早く読みたい…(^ω^)ウズウズ


ゴンさんなんて描けない(^言^)ww←