白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

やーいやーいww

←いつ描いたかわからん漫画^p^
魂の神殿沈めてきてやったぜ☆←
ちょww受験生のクセに勉強しやがれ!って言いながら石投げないで!痛い!ww
そこはノリですよ奥さん、ノリでプレイしてるんですy(黙


コタケさんとコウメさんでしたっけ←
合体したら超セクシーになって…時さん顔赤くしてなかったか^p^
もしかして時リンって…熟女好きなんですかね!笑
トワリンはそんな事ないですよ、池面好きですからn(黙れ
あのコミカルな会話が大好きです^^


そしてゼルダとの再開、そして別れ!←
再び出会えたのにまた離れ離れになってしまうっていう…ストーリー性すごいww
やっぱりシークさんはカッコいいっていう。おわり。





終わりじゃないけどね!(殴
ここからは日常の事なので「えー興味ないやー」って方はバックプリーズ^^;
ていうか初めて「続きを読む」使ったよ!すげぇ!!
前の方の記事も長ったらしいので後で修正しとこうと思います^^


噂のT君(噂じゃないけどね)失恋したらしいよマジか←
友達のMちゃんが言うには間接的にらしいけどw
T君が好きな人も俺の友達なんですけどね、よく意地張って「好きな人出来た!」
とか言うんですね、それでだろうなぁ…とMちゃんは言ってましたがww
確かに、Mちゃんとかにその友達が↑みたいな事言っても「あーそうなのー」みたいになるけど、他の人が聞いたら「マジで!?」ってなるもんね←
それで今T君メッチャ落ち込んでますよ、人の気もしらないで(マテ
ざまぁって一瞬なったけど、どっちかっていうとその恋応援してる立場ですから!
俺は終わったんだから!!←


とにかく最近は皆が面白い^p^