白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

もぐもぐもぐm(

ほのぼの^^


やっぱりアイリンはほのぼのだなぁと(´ω`*)ww
実は同じ曲聴いてて、途中でそれに気づいてどちらかのイヤホンを片方ずつにして
一緒に聞いてたらいいなwwなんて^p^MO☆U☆SO☆U☆←


ちょwwスカイウォードソードの公式ホームページが出来てるうぅ^p^
もう吐きそうです色々と(汚い
リンゼル好きには堪らんシーンがww(堪らんかは知りませんがw
リンクたんがやばいよhshshshs(ry
発売日が11月23日で受験真っ盛りなんて信じないぞ!泣


追記でハガレン語ってます無駄に長いです←




最近は鋼の錬金術師にハマってヤバいですっうぇ←変換ミスですよ^^;
アルが可愛くて仕方ないですすすすすすs(ry
エドアルよくないかwアルエドも好きだけどね!^p^←
てゆうか何でもひっつけてみるのやめれwwっていうかwww
いい感じの男の子達がいたらひっつけてみちゃうクセ直したいです(クセなのか!?


ハガレンといえば前の記事にあるように映画を借りて見ました^^
あ、『シャンバラを征く者』ですよww
やっぱり最終回まで見ないとよく分からない部分が(てゆうかネタバレ)が多くてww
アニメの最後なんとなく分かっちゃったかな(゜ω゜)マジ…?
その前に自分が借りているほうの映画じゃなかった(ぇ
なんかハガレンにはDVDが2種類あってですね…普通に『鋼の錬金術師』と
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』がありまして、私は後者の方なんですね←
話違うんだな^p^
だから時々あれ?あれこの人だれだっけあれ?ってなるww
今年公開された『嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』も前者の方なんだっけな?w
いやもうよく分かりませんorz
上の2つの違いは放送時期と内容もちょっと…違うのかな?
まぁいいやハガレンハガレンなんだから^^




エドアル脳になりそうで怖いキルアでした(゜∀゜)ぇ