白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

りんくたんんんn(ry


新作はやく出やがれえええぇぇぇぇぇぇぇ(ry
スカリン!スカリン!!(黙
む…予約っていう手もあるけど…どうやって予約すればいいんだ(・ω・`)??


最近、時のオカリナがやりたくてうずうずしてるケド時間なくてorz
時リンも愛してるよ!ww
時トワもいいかな…なんて<●><●>////←




そういえば、スマブラ亜空の使者やってたんよ←
『リンクの誤解』と『負けたリンクをデデデが攫う』のリンクたんカッコよすッ(*´艸`)^♥
特に2つ目のほう、ピット君もカッコいいけどやっぱりリンクたんよねww
池氏も十分カッコいいですょ、もちろんΣd(≧∀≦d)ぐっ
てーんくうっw



なんとなく気に入ってしまった動画ぺたっちゃうぞヽ(゜∀。)ノ



覚悟しましょうww



この歌?の歌詞?はチラシの裏ですw てへっ☆←