白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

ぼったくりやないですか^p^


コロコロゲームの1-8超難しくなかったすか(´д`)
1000ルピーなんて一瞬で無くなったぜ…流石俺だな…^p^
試練の洞窟で息抜きっていう感じでルピーを貯めてもう一回チャレンジ!w
見事、残り5ルピーで成功しました(ノд`*)やったああぁぁぁ(ry
あー長かったorz


そしてやっと念願(?)のカエルルアーGET!!嗚呼、長かったー(黙リーヨ
釣堀で雨降ってたり冬だったりしても魚って釣れるんですか?
魚全然いなくて100ルピー無駄だったw無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄m(ry
↑こういう時に限ってガイドさん付きを頼む俺って…ww




明日はYちゃんの府下大会を付き添いとして行ってきます(´▽`)ノ
頑張れ(゜∀゜)!!←