白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

終わった…(・_・`)

俺の3年間の部活人生が今日…終わりました…。
いやぁ…長かったような短かったような…変なかんじ、です今(・ω・`)
まだ引退じゃないんですけどねw8月のはじめ位に正式に引退すると思われます(ノд`)


別に部活にすっごい打ち込んでた訳じゃないですけど…
まぁ3年間もやってきた訳ですし、ね。
くやしいなぁ…もうちょっと俺が強かったらこんな思いしなくても良かったのに…
あ、負けたのは団体戦の話ですww
個人戦は前書いたように負けたので…昨日は線審しかやってないです(´▽`;)ぇ




一試合目はK中学校とでしたww
団体戦は普通1ダブルス・シングルス・2ダブルスで1試合(3ゲーム)で2点先取りしたほうが勝ちで、俺は個人戦でも組んでいた子と1ダブルスで出ました。
結果は1ゲーム目が21-13、2ゲーム目が21-17で2点先取りされたので負けましたorz
ペアの子は泣いてたけどなんか今回は泣けなかったっていう^p^
前まではずっと俺が泣いてたのにね…なんでだろう?←
で、次にシングルス・2ダブルスと点をとってくれたので、なんとか勝てました。


二試合目はD中学校とでしたww
今回は俺のペアは出ずに、ペア組んでたMちゃんと一試合目でシングルスにいったYちゃんが1ダブルス、2年生のNちゃんがシングルス、一試合目と同様に強いMちゃんとNちゃんが出ました。
1ダブルスでは接戦になりつつもなんとか勝ちました。
2年生のNちゃんも頑張ってました…接戦になったけど負けてしまいましたが…。
よっぽどくやしかったんでしょうね…分かるよその気持ち←
2ダブルスもすごい接戦で…2ゲーム目の途中からもうNちゃんが泣きそうになってたっていう…。
俺は線審してたのでよく見てませんが…。結果は敗退…負けて礼をした瞬間Mちゃんが走り去ってしまい…まぁちょっとした騒ぎに←(すぐ見つかりましたが
あぁもうこんなの書いてたらまた泣きそうになってくるわ(´;ω;`)


という事で俺達は引退、という事になりました。
でもYちゃんは個人戦でみごと2位になりましたので府下大会のほうに出場が決まりました!
本当にすごいです…おめでとうYちゃん!!
府下大会のほうのも頑張ってもらえたらなぁと思いますΣd(・ω・´)ww
嗚呼もう俺夏休み何したらいいんだろう←




なんとなく肉池さんぺたっとくょ←


でゎノシ