白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

中学生は忙しいんだ(´д`)ww


絵テキトーだとか言わないの!←
中学生ってホント毎日が新鮮ですよねー(´∀`♥)ww
この数日で色んな事がありすぎて整理出来ないんで此処で綴っていこうかな、と思いましてw
色々と書き殴るので長いと思われます。
ので、おヒマな人はクッキーでも食べながらだらだら読んでくださいまし(^∀^;)笑
『俺ポテチ派だしぃーww』という方もどうぞ←
尚、どちらにも当てはまらないというコメント等はお控え下さい(そろそろウザいぞw
ではいきまーす(´▽`)ノ






昨日は祇園祭りに行ってまいりましたぁΣd(­≧∀≦d)イエー
えっと…此処に書くのは初めてなんですが…まぁこんな俺でも好きな人っていうのがいまして
仮に(?)T君としますww
T君を誘ってみたところOKが出ましたので…行ってきちゃいましたッ><////
男女の割合が4:2っていう…女子少なッΣ(゜д゜;)ww
初めは2:2で行くつもりだったのですが…まぁノリで?増えちゃったみたいな!??←
楽しかったからいいのですが(*´艸`)^♪
男子がなんか…あの…ほこ!?漢字わかんねぇケド『ほこ』っていうのに乗りたいっていうからほこ目指して歩いたのですが…
おっちゃんの腹と腹で押し潰されるかと思た(゜ω゜;)w



で!
本題は此処からなんだ!!ほこの話なんてどーでも良いのだ!!!←
えー…まず、初めから言うと俺と一緒に行った友達Yちゃんで交換ノートをしてましてww
それに俺もYちゃんも好きな人とか書いていたのですが…
そのノートをT君に見られたんですよΣ(ノ゜д゜;)うええぇぇぇぇ←
てかYちゃんの好きな人の話なんてほぼ出て来ないがな(゜∀゜)爆
それでT君は俺の気持ちを知った…ハズなんだ(゜ω゜;)!←
っていうか知ってたんだぬ…あっちからその話切り出してきたから…その会話が↓


T『俺さぁ…交ノ見た』
俺「嗚呼…知ってる、Yちゃんが言ってたし」
T『本当、なん?』
俺「まぁ…うん…////」


此処らで結構気まずくなって…。
多分、二人で顔真っ赤になってたんだろうなぁ…ハズカシィわあぁッ><////←
あばばって言いながら…うん…テキトーに話した、かな?(ぇ
覚えてないよマヂでwどうしたらいいのかずっと考えてたから会話の内容覚えてないょ(ノд`)
んで、もうこの際だから言ってしまおうか!と思って…告白?
…してしまいましたああぁぁぁ////
「付き合っちゃいます?」って…うおぉ我ながらなんて適当な告白なんだ!!←
T君も『うおあぁΣ(゜д゜;)!?』ってなってたしww
お互い初めてだったんだもの!告るのも告られるのも…(*´艸`)^♥
まぁ本当にいきなりだったからねぇ…『考えさせて』って。
ちょwwフラれたらどうしよおおおぉぉぉぉぉぉ(ry
今思えばT君の俺に対しての気持ち…なんも聞いてないぜ…(´▽`;)あるぇー
フラれちゃう…かなぁ(´;ω;`)←
うわああぁぁぁどうしよう告白なんてするんじゃなかったああぁぁぁぁ(ノд`)ww
頑張れキル!
まだ望みはあるかもしれないじゃねーかあぁヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ←


…一人で何言ってんだ^p^
どうなったかはまた此処に書こうかなと思っています><////
いやぁどうしよう(´∀`;)


 ゜*。*・゜


とりあえず今日の事も書くΣd(・ω・´)ww
今日は部活の公式戦でしたー(´▽`)ノ(ちなみに、俺はバドミントン部です。
3年生最後の試合なので…皆張り切ってたにゃー(´ω`)←
俺の調子もまぁ良くもなく悪くもなくですた^p^
団体戦は見事に一位通過しやしたーww
自分達の中では…まぁ一位通過があたりまえだったので(
問題は次の個人戦だょΣ(゜ω゜;)
俺はダブルスっていう2対2でする方に出ているのですが、今回ダブルスのペアでエントリーしているのが5組しかなくて、でも全市に行けるのは4組だけだったんですよ。
絶対にその全市に行けない1組にはなりたくなかったんですがね…(・_・)←
総当りで4回試合をやって1回しか取れなくて…。
5組っていっても、違う中学校から2組、あと3組が俺の中学校のペアだったんすね。
俺の学校の1つのペアは強いし、もちろん勝てないと思ってました。
でも…もう片方のペアには普段練習では勝つのに…負けてしまいました…。
他の学校の人達に負けるならまだしも…
同じ学校の人達に公式で負けるのは本当にくやしかったです…
ペアの子と一緒に大泣き(でも無いケド)しました…いやぁ青春だねぇ(´▽`)ぇ
あ、どうしようまた涙出てきたっぽい←


出場が決まった時も全然喜んでくれてよかったのに、なんか遠慮されて…。
それがもっとくやしくて悲しかったです。
これからなんか気まずくなるような予感がするなぁ…(・ω・`)




泣いても笑っても今回が最後の試合…なので。
個人のほうは残念だったけど、団体では皆の迷惑にならないよう頑張りたいです(*´∀`*)
此処まで読んで下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でした!


さて…俺は寝る!!←
明日も朝から練習ってどーゆー事なんだww