白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

ゼルダのスペシャルCD聞いてたら泣きそうになるのは自分だけ?w

ちょwこれも欲しい^p^←
http://www.nintendo.co.jp/zelda25th/apparel/index.html
夏、毎日着てやるわ(`・ω・´)(キリッ
でもさっき見たら全部売り切れだったわよ奥さんwww
凄いわゼルダ!流石ゼルダ!!←

こういう紹介の仕方もあると聞いたのでついでに↑w
こっちはお年玉から引かれるそうです^p^
早く欲しいわww


追記でスカウォ箇条書きしていきまさぁ(´▽`)ノ




・砂漠の海が綺麗すぎる件について^p^
・弓矢楽しいやべぇww
イカす像って何ぞ←
・うぼぁクリアしちゃったwww
・次サイレンンンンン(
・実際やってみたら何故か慣れてた←
・ラネールのほうが怖くなかったか
・あと一回かぁ…ふへへ
・そういえばギラヒム様出てこなかったなぁ(
・モグマ族可愛いよもぐもg(
・擬人化してぇ(
・森のほうに行った仲間って…あの子?あの子なの!?←
・髪が流れてる感じのあの子何故か一番好きですごめんなさ(
・モグマ族いい奴ばっかすぎるww
・ちなみに今いるのは「古の大祭殿」ですw
・進めたくなi(
・じゃあサブイベントしよう^p^
・ガラガラって何処よ(
・滝が流れてる上のほうまで行くの凄い時間かかりました←
・ダイビングってどうやるんだうわあぁ(
・あれコツつかんだ←
・これだったらルーレッ島も上手くいくんじゃねぇかw
・↑初めてやった時一個も輪に通れなくて5ルピーだったんだorz
・まぁいいや←
・もうなくねww
・ジャクリーンの父ちゃんに怒られたwww
・うるっせぇなぁ←
・両思いじゃないんだよごめんなさ(
・テリーのお店の品どんどん高くなってないか(´p`;)
・いいけどな別に!←
・モルセゴさんから特大の財布かなんか貰って5000ルピーくらい入るもn(
・モルセゴさん万歳\(^o^)/←
・えw長い?ww
・じゃあこのへんで^^;




此処まで読んでくれた方。
実に無駄な時間を費やしたでしょう(
やっぱりスペシャルCD聞いて泣きそうになってるキルでしたm(_ _)mペコリ