白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

教えてくださいm(_ _)m


アナログ絵の英雄さん^^*


どうもこんばんは、キルアです(´▽`)ノ
今日は、ちょっと皆さんにお聞きしたいことがあるのです!
皆さんはどのペイントソフト(?)で絵を描いてらっしゃるんでしょうか…
やっぱりSAIですかね?
SAIは一度お試し版をDLしたのですが、ずっと使わないままに30日経ってしまうという苦い過去を持っております…^^;
でもSAIはユーザーライセンスを買わないといけないのでww
お小遣いが少ない学生には辛いのですorz


ちなみに、今私は「Illust Studio mini」を使っているのですが…
デジタル絵初心者の私には、
ラスターレイヤーやらベクターレイヤーやら…何が何だかで^p^
そこで、皆さんは何で絵を描いてるのかなぁ、とw
やっぱりお手軽なのは手ブロかな、とかなんとか…(ノω・`)?
阿呆でも簡単に何か描けるようなの無いでしょうか…。