白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

まじで


時間が無いですorz


…最近、時間があっと言う間に過ぎていきます…。
休みの日の次に月曜がきたかと思えばもう休みになってます^^;
3年ってホントに早いですねぇ…。
もっと一日一日を大切にしていきたいと思います^^


追記で空リンの話です!ネタバレ注意!!




時間を見つけてはちまちま進めた空リン…まだ火山にいます^p^
私ったらそこらじゅうに生えてる草見つけては刈ってみたり
ファイに話掛けてみたりサブイベント頑張ってみたり寝てみたりetc...
とにかく、ゼル伝はやる事が尽きないですね^^*
早速パンプキン島のシャンデリア壊してみましたww笑


火山では鍵のかけらが見つからず苦労しました…wモグマ族を擬人化してみたい今日この頃←
テツさん良い人(?)すぐるww
あとあと、キコルさんカッコいいと思ってるのは自分だけですか^p^




ここまでで掴んだ空リンの性格(?)は


・一人称は僕
・感情が豊か
・よく寝坊する


…みたいですね(少なっ^^;;
まだこれから分かるかもしれないし…今はこのくらいで…(




空飛ぶの楽しすぐるww^p^