白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

ちーん( ̄_ ̄lll)

まじかょ...

インフルエンザにかかっちまったぜぃ(≧з≦)b←
父上からもらいました!プレゼントFor youされましたッ(ノд`)おおぅ
それで学校はじまって早々…3日間も休んだぜぃ(-"-;)
鼻がつまって寝れんorz
手ぇ震えて絵も書けねぇしよおぉ゜。・(ノд´)・。゜

だからずっと『ひぐらしく頃に』見てましたぜぃww
二次元になんかいなさそうなお友達から教えてもらいましてえぇ←
教えてもらった時マジでビックリしたぜΣ(゜д゜;)!?コッチのほうがまじかょ...ですな、うんw


圭一かっけぇよねww
鉄砲事件はなんか圭一らしくないなぁ…弱い者いじめ…
それぐらい病んでたって事だよ…ね?((え

赤坂さんも好きですょイケメソ\(゜∀゜)/ww
ひぐらしく頃に 解』でゎ超強くなってるし!?←
俺もこう…強くなりたいですっ((無理
梨花ちゃん梨花ちゃんって言ってるのも良いょね(゜∀゜)ぇ

やっぱり富竹さんゎ鷹野さんが好きだったんだね(*´∀`*)ww
うんうん、いいと思うょ!((お前誰


うわwwなんか結構語っちゃった^p^
今回ゎここまでにしまふ(*´ω`)ノ