白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

練習試合いぃΣ( ̄⊥ ̄lll)

昨日ゎとある中学校とバドミントンの練習試合がありましたww
その中学校、とりあえず強いんですよ!!
ksな俺が行くべきでゎ無いんですが、人数が足りなかったので来いと言われて…
うゎん俺の中学校の恥さらしでゴメンなさいm(_ _)m
…で。←
見事に全敗してきましたよぉ^p^
ん?いや1回勝ってきた!1回!!((威張るな
でも惜しくも2点差で負ける…とかも多かったし…うん、満足!←
これからゎもっと強くなるよう頑張りたいですっ(`・д・)ゝ
無理だけどね…orz
次の本当の試合が今月末か5月のはじめ…それまでに強くなれるわきゃあ無いじゃろおおぉぉ((氏
うわああぁぁん俺のヘタれええぇぇ゜。・(ノд´)・。゜←








…泣いても始まらないので素振りしてきまふご飯食べてから^p^