白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

感動…(ノ_・。)??

今日ゎムジュラやってたょ(*´ω`)ノ
この前やっとロックビルの神殿クリア→次ムジュラ戦じゃん→お面足りん
→集めんのだるい……ってなったのサd(・ω・´)←知るか
んで今日やっとアンジュさんとカーフェイのイベント終わらしたあぁ(ノд`*)
なんか…もぅ……再会するとこ感動ッ!??
『あなたは逃げてください。私達はいいんです。だって2人で明日を迎えられるんですもの』
…等な事言ってたよね^p^
アンジュさん良かったね…ホントに…ずっと待ってたもんね…((お前誰ww




マジで一人でうおぉってなってたんだぜ(^ω^)ww
さて次はロマニーでも助ける事にしまふ←