白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

やっぱり……。

やっぱり…俺うごやめる事なんて出来ないよ。
初期化なんて出来るわけない…。
一時的な感情って怖い←
コメくれた人達、本当にありがとう…おかげで目が覚めた…。


昨日、お父さんに言われました。
自分がやってもいいと思う時期が来たらうごやってもいいって…。

実はですね進研ゼミをやってるのですが、2年のが結構溜まってまして^p^
それ終わらすまでDSやるなって事ででしてね←
あと受験とか色々あるので…用は抱え込みすぎたんですね、色々と。
だから何か手放さないと、って思ったんだ(多分)。
でも俺に一生なんていう覚悟なんか出来るわけないって気がついた。

だから…。

うごは引退じゃなくて、『長期間の休み』という事にしたいなぁと思います。
本当に自分勝手でごめんねorz
出来るわけない事言って騒がせた分、来るのは我慢する…!
これだけで許してもらえるわけ無いと思うけど。
俺にはこのくらいの事しか出来ないから…。
gdgdとスミマセンでしたm(_ _)m