白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

進む意志を嗤う豚よ

エレン氏難しい〜〜〜
前の記事では最後の記事とか書いてましたがまだ生きてます晴々。ですどうも。
地震なんていつ来るか分からないので来た時に備えたいですね、でもまだまだ地震いつ来るかとびくびくもんです!一人で部屋で寝れないです!怖い!


進撃の巨人、アニメ始まりましたね〜!アニメ放送開始と共にカテゴリにもちゃっかり増やしてあります(笑)
いやあOPのかっこよさと言ったら…中毒性もそれはそれは…
ようつべでなんちゃってfullみたいなのを見つけて聴いてるんですがリピートしまくりです。
早く本当のfull聴きたいしカラオケも早く出てほしいところですね〜〜〜
内容はと言えば単行本の10巻での急展開にとりあえず驚きっぱなしだった事とか…
まさかあの3人がね…晴々さんは推理力皆無なので検討もついてませんでした!わあい!
でも弟が鎧の巨人はあの人じゃないかと10巻読む前に言ってて見事にドンピシャだったのでその時ばっかりは弟を見直しました(笑)確かに似てたもんね〜〜〜
続きが気になって気になってネタバレをついつい見に行ってしまったり…気になる気になる
次の11巻発売予定が8月なのが不満たらたらですが…8月はよ
アニメはマギアニメ見た後だからか凄くクオリティが高くて素晴らしいの一言でした…マギアニメはシュールでしたからね…嫌いではないんですけども!秋のマグノシュタット編楽しみですけども!
進撃、今後の展開は時系列にやるみたいで…こちらも楽しみですね( ˘ω˘ )