白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

あつあつ

うざかわちゃん
ついにはカテゴリまで作ってしまうほど無双熱いです陸遜イケメン…イケメンすぎ……はあ
陸遜にくびったけではあるけども馬岱も可愛いあのこうざ可愛い;▽;
結婚した時のあの一言は動揺を隠しきれなかった胸キュンものだろあれは…くっそ
上の馬岱ちゃんには顎でものっそい苦戦したけどもだな(白目)バランスおかしい…ウヒ
でも陸遜がだな…あの台詞って各キャラで統一したらそのキャラのは全解放される感じなんですかね???????とりあえず陸遜のが全解放されてて禿げるかと思った(爆)
今日は弟とか周りがとにかく煩かったので今度ゆっくり一人で聞きます…ウフフ(✪▽✪)