白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

靴擦れェ…


双子可愛いよ双子


今日は高校の入学式でしたー!
登校の時点で靴擦れ起こした私って…この先が心配…(^ω^;)
とりあえず前の男子細いなー手綺麗だなーすげーなーとか思ってましt((変態
女子みんな可愛いしなんなのもう!←
皆1人くらいは喋れる子がいるみたいで^p^
オレだけか…オレだけなのか1人ぼっちなのは!?ぼっちなのか!??w
一応同じ学校の子は2人いるんですがどっちも仲良くないというorz
明日にでも友達の一人や二人作ってやるさ…!←
宿題提出なんて聞いてない^p^あとツイッター始めてみたとかほざいておく(笑)
↓うごの事とかね


HTF擬人化成茶企画お世話になってますうふふふ^^///
最近みんな学校始まって来れなかったりだけどうんまた行くよ!←
ナッティーとの別れが辛すぎてどうしような私^p^と同時に兄貴とリア充すぎてどうしような私^p^///←
双子うまぁ///
それで話戻るんだけどね←
ナッティーと別れた次の日くらいに「泣き虫カレシ」聞いたのよ。泣いた。ガチ泣き。
きっと強虫なのはナッティーで弱虫なのはリフ君だよ(ノд`;;)
一応貼っとく(笑)聞いてみてくれ;;最後やばい最後;;;

あと今自分の中で流行りの曲もついでにww

物語性無視して双子でPV作りたい。いつか。←
これ好きやぁww
双子出てきてる時点で^p^


おしり(^ω^)