白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

馬鹿の子って正しく自分の事だと思うの。


(仮)成績が返ってきやがった! ▼


どうする?




…はいすみませんです^^;
3年は何回か三者懇談があって進路の話をするのです…。
成績は…うーん…7月時点での成績よりちょっと悪くなってたけど…微妙な…。
1年の成績が1番良かった。ただそれだけ。←
で、ズバリこの成績で私の志望する公立高校に行けるのかと聞いてみたところ。
「私立受けますよね?」
って仰られました^p^受ける前提ですね、分かりますw
という事は絶対受かるわけじゃないんですね、はいボチボチ勉強します^^;


馬鹿ってどんな生き物なんでしょう?


^p^<こんな生き物ですw