白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

ひたすら語り。


どうも^^
最近更新してなかったですね…。
10/28に地球滅亡するとか私が住んでるとこに地震がくるとかの噂があって
びくぶるしていたチキンなキルアです^^;
この数日、ずっと死ってどんなものだろうと考えてました←重症w
こんなにビビってたのは自分だけなんじゃないだろうか…ww


追記でハガレンの話をしています。ネタバレ注意!




日曜日に14・15巻を借りて昨日14巻だけ見ました^^
エ…エンヴィーが…!
人間に嫉妬してたっていう…可愛いなコノヤロウ^p^
エンヴィー何気好きですw描けないけどorz
やっとこさ描けるのが…まぁエドは時リンと髪型ほぼ同じですし何とか…
あとノリでグリリン…ですかね?前のグリードは…(・ω・`)
だからどうなんだ、というツッコミは不要ですよ^p^
早く15巻見たいです^^
でも祝日の木曜に模試があるから…勉強しないと(゜ω゜)!?
ベムも見てないし僕とスターの99日も見てないし…溜まりまくってるよ!w