白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

なんでやねん←


↑今更なアイリン『マーメイド』PV(^p^)


テスト終わって帰ってきましたキルアです^^;
え?点数?いやぁ聞かないほうがいいと思うよ精神的にヤヴァイですから(自分が^p^←
英語がヤバかった先生に怒られたお母さんに見せたくないよorz
こんなんで高校行けんのかな…(゜ω゜;;)汗


昨日テスト終わった後カラオケ行ったら案の定同じ学校の人ばっかだったww
マーメイドがあったからテンション上がりました。
もちろん歌ったぜ^p^


何か意味不明な事言ってるので折りたたみまるす^^;




やっぱり関西弁って良いって思うんよ←
私は関西に住んでるんですが、うんやっぱり良いなって思いましたw
軽い感じっていうんだろうか…。
重い話してても軽い感じになってしまうのがミソ!ぇ
『守るべきもののために俺は戦うだけや』




…軽すぎるわww