白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

がりがり


どうも(´▽`)ノ
昨日は2時位まで起きていた不良です^p^
テストが近いので勉強…してた訳ではなく↑のずっと描いてましたっていうw
ラクガキを塗り始めたら止まらなかったんだ!←
というわりには適当な部分が多いのであまりじっくり見ないで下さいね(ノд´。)=3
とりあえず身長差萌え^p^っていう話w
リンクの髪の色が好きww


今度の日曜にコミックシティ(だっけ?)が大阪でありますね!
それに別にスマブラに興味無いお友達を引っ張って行ってきます^^
テスト前なのによくおkしてくれたゎ…(・ω・`)
でも今日「本当に行くの?」って言われちまったぜ^p^
me tooなんだけどな←
自分も金欠ですし…でも行きたいんだもの!って言って説得しましたΣd(・ω・´)ぐっ
心の友よ!ありがとう!!w




大好きなサークルさんのとアイリンGETきます(^p^)ふへへ
でわノシ