白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

顔が痛い…

ちょwwスカイウォードソードの限定版の価格が決まっただと!?
8800円だと!??
買えるかバカヤロー!!(黙れ
多分お年玉なんてとうに使い果たしちゃったんだぞー!←
限定版ってゴールドカラーWiiリモコンとCDがついてるんだっけ?
欲しいなぁ…どうせ受験だとか言ってきっと買ってくれないよなぁ(・ω・`)しょぼんぬ
予約って何処でしたらいいのか教えて下さい^p^


追記で今日の体育祭のお話(人∀`*)


今日は体育祭でした!
顔がヒリヒリします…焼けたんですね、分かります^p^
今日は凄い日照ってたからなww
学校についたらとある男子1人が凄いやる気満々でしたwいるよねこういう男子(笑
ちまきが緑色だったから嬉しかった←


自分が出た競技で一位になったのは3人4脚だけですね^p^
あとは3位とか4位とか…(
自分、かなり足遅いんですスミマセンorz
一番盛り上がったのは3年の学級対抗リレーですね!
クラス全員で応援しました^^
皆で何かを成し遂げる事ってすばらしいですね!あれ何かこのセリフ前も言ったような←


え?結果ですか?…4位です^p^