白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

後悔はしてないぜ☆←


時岡君って色々と可愛そうな子。
10歳にアレはキツかったと思うんだ…^p^




今日は文化祭でした^^
本当は昨日と今日でやるつもりだったのですが今日と来週の月曜日に変更になりましたw
とあるグループの方が和太鼓を披露してくださいましたよ!
ノリの良い楽しい時間を過ごせました(´ω`*)


あと中学校最後の合唱コンクールww
うちの学年は4クラスあって賞は金賞と銀賞だけなんですね。
まぁ自分で言うのもなんですけど絶対優勝出来ると思っていたんですが^p^
結果は金賞どころか銀賞にも入らずという何とも呆気ない結果でした(´;ω;`)
4組の子も絶対2組が優勝だよって言ってくれてたのにねww
あ、私は2組で、金賞が3組、銀賞が1組でした。
なんか1組の子が泣きそうになってた←
どうせなら金賞が良かったって…嫌味ですね(^言^)ww
いやでも3組上手かったもの!1組には勝てたと思ってたけど(ぇ
まぁ普通すぎたんでしょうねぇうちの合唱…。
自分でも分かってたさ!(


うちのクラスどっちかっていうと文科系だから
合唱コンで優勝出来なかったら終わりなんですわw体育祭とか…無理ぽ^p^
普通な人ばっかりだもの!特別足が速い人なんていないもの!平凡だもの!←




結果とか魚の目とか魚の目とかで泣きそうなキルアでした(^p^)ノ