白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

うほほい←

全然水彩じゃねえぇ^p^


どうもー更新早いとか言わないの☆←
俺って奴は思った事はすぐ書きたい人間なんでね…^^;




今日は学習会っていうのに行ってきました(´▽`)ノ
先生が宿題で分からんとことか教えてくれたり先生がくれたプリントやるってかんじ(ぇ
今日は数学、社会、自習の日だったw


いやあ一つ挟んで隣っていうのはホント喋らないものなのね←
例のあの人(
と一つ挟んで隣だったんだけど全く話さんかったorz
辛うじて話したのが、俺が先生んとこに聞きに行った時にあいつも来た時かな…
でも帰る時『じゃあなー』って言ってくれた^^////ウフフ
うぎゃあ俺のヘタレ(ノд´)!!←




ていうかさ!
しょこたんかなり絵上手くないか!?←
みんなのニンテンドーチャンネル(だっけ?)でぼへーっと見てたら
…かなり上手かった…リンクがあぁぁぁ(ry
流石だわ…コピックやべぇ(


あと、リンクの描き方の時リンを見ながら描いてみたんだがトワリンになった^p^
でっていう←



ゼル伝あなた本当に最高よ愛してr(黙れ
音楽ハンパないよねーゼルダの子守唄とか聞いたら泣きそうになる←
懐かしくてww(てめぇ何歳だww
そういえば時オカの俺のデーターを久しぶりに見てみたらまだドドンゴんとこだった^p^




まじぇー