白衣のナード

ゲームとかアニメとか漫画とか 無駄(腐)語り

わーいわーい

わーい誕生日おめでとう俺^^
テスト前にあるってどういう事かな?あはは、いじめデスカ?((真顔
実は昨日だったけどテスト1日前でパソ子なんてしてるヒマねぇよバカ←
あははは、別にうごでおめでとうメモとか何もなかったの気にしてないしぃー^p^
皆いそがしぃーんだぁーきっとぉー←
リア充してるしぃーいいよぉー別にぃー((そろそろウザいww
あとあお姉もおめでとーコメありがとねー




誕生日プレゼントゎペンタブもらっちゃったざまぁみろ((誰に言ってんだ


明日のテストが英語と数学と国語で気が狂いそう(てかもぅ狂ってる)キルアでしたばいにー